フェイスブックページリンク

ご挨拶

会社概要

会社沿革

営業所一覧

topics





グルメ大陸楽天市場

グルメ大陸ぐるなび市場

グルメ大陸アマゾン店

TOPICS






今年も、2016年3月8日から千葉幕張メッセで開催された「FOODEXJAPAN2016」に出店致しました! 「FOODEX JAPAN/国際食品・飲料展」は、アジア最大級の食品・飲料専門展示会です。1976年より開催され、2016年で41回目を迎えました。今年も例年通り雨が降る日もありましたが、来場者数は4日間で76,532人もの来場者を迎えました。






今年は原点に戻り、ラス・スーパーフライのテーマでもあります「グルメ・ヘルシー・ファッショナブル」をメインテーマとして出店致しました。






今年もラスポテトの試食を実施致しました。ポテトは業務用成型機で作る長さのものと、ステンレスハンドマッシャーを使って作るロングポテトの2種類のご提案を致しました。






新商品として、「鴨肉コンフィ」・「タイ産鴨胸肉ステーキカット」・「有頭ソフトシェルバナメイ海老」・「イカスミパウダー」・「ヒラツメ蟹姿」・「ボイルバナメイ海老」・「プチたこ焼き」・「きのこ海鮮春巻き」・「皮付きキャットフィッシュ」・「パスチャライズクラブミート」・「イズミダイスライス」・「台湾産乾燥桜えび」をご案内致しました。






縦置きショーケースには、フランス産のエスカルゴ・パイ・フォアグラやアイルランド産ムール貝などの小売り向け商品の他、ハラールの需要増加に向けたハラール認証の商品をご紹介させて頂きました。






今年のフーデックスでは、ラス・スーパーフライのテーマでもあるグルメでヘルシーでファッショナブルな食材のご提案をすることができました。また、展示会を通して外国の方々の需要がとても増えていることを改めて実感致しました。今後は、グルメでヘルシーでファッショナブルな食材の開発に努めるだけでなく、オリンピック開催にむけて、ハラール認証の商品開発など新たな取り組みに挑戦してまいります。この度は「FOODEX 2016」にて「ラス・スーパーフライ株式会社」のブースにお立ち寄り頂きました皆様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。



▲ページTOPに戻る